2015-03-27から1日間の記事一覧

てめーの結論はあれだなww

私に落ち度はありませんけど(キリッ クソ保身野郎がww たまにミスると笑ってごまかすクソ女めww 偉そうにしてんじゃねーようんこ。

声を聞くといらつくわww

何なんすか、その温度差はww 私にはそんなに楽しく喋らないくせに┐(´д`)┌ とりあえずお前こけて顔面ぶつけろww

心を乱されたくないのです。。

たまに人から、冷たいねーなんて言われるし、自分でもそう思う。 本心では、人に温かく、優しくしたいのだが。。。 若いころ、身近に超怒る人がいて、心が壊れたんだ。 これ以上壊れるぐらいなら、人の痛みとか、感じたくない。 とにかく、乱されたくない。…

だんだん話しづらくなる奴ww

職場の奴。 最初は気を使って話しかけるようにしていたのだが・・・ なんか反応が冷たいし、テンション下がるので、話すのやめたww 向こうからも何も言ってこないので、二人でいるときは無言www 普通の人なら話するんだけどなーー。。 なんかもう、気を…

詰めが甘いらしいがww

仕事でたまにミスるのだが、あなたは詰めが甘いとか言われるww うっかりミスが目立つということだが・・・ 確かに多少はミスるけど、たまたま目につくと、その印象が残るんじゃないかなーーーーw 他の奴もミスるけど、ごまかすのが上手いっつーのもあるw…

仕事の効率悪さ発動ww

やってしまったww 見切り発車で進めた仕事が、効率悪いので結局外注することに・・・ 進める前に相談しろと・・・その通りです。 でもなんかさー、サクッとできると思ってやり始めたら、案外大変なんだけど、最後までやってしまうんだよねーーー。。 どの…

テンション下がる奴

仕事の進め方として、人に聞いたほうが早いってことは多々ありますね。 職場の人(やな奴)に聞けば、問題は早く解決すると思うが、、、 いちいち嫌味を言うので、テンションガタ落ちになるww 5分で解決できても、1時間分テンション下がるので、非常に損…

何が正解なのか分からないww

ホームページを作る会社で制作しているけど、 何が正解か分からない時がある・・・ 自分の判断で、良かれと思って進めたものが ボツになったりと。。 気を効かせて作った挙句、時間使いすぎとか言われたりヾ(*`Д´*)ノ" 落ちるなーww

高圧的な上司・・・

前職を辞める原因となったのが、高圧的な上司。。。 ていうか、気分で怒る奴ヾ(*`Д´*)ノ" そいつが怒りだすと、雰囲気が最悪に・・・ みんな嫌ってたなww 心を乱されたくないのだよーー!! はぁ・・・

気を使え、だと?

あー、また思い出したから書くww 職場で、嫌な奴がいるけど、こいつもコミュ障気味だww だが長くいる人間なので、こいつに気を使え、みたいなことを言われる。 超うぜえ!! 私のコミュ能力が30点だとしたら、こいつは本当は15点ぐらいだろww 外面…

冠婚葬祭うぜぇww

人の結婚式とかめんどいですww 祝儀いくら包むとか。。。 自分は当面結婚するつもりないし。 めんどいからww 親戚増えるとか、勘弁してほしいし。 絶対めんどい奴がいるから。 あーやだやだ。

嫌な女がいましてww

職場の女。 長くいるので仕事はまぁできる。 でも私に対する扱いが雑ww 他の人との温度差を出しちゃうんですかww 実家の仲悪い兄弟みたいなテンションで来られても・・・ 職場ですし・・・w ┐(´∀`)┌