組織に向いてないのか。。w

皆で力を合わせて何かやる・・・ってことが苦手だ。

 

チームスポーツとか嫌い。w

 

そもそもスポーツが得意じゃないし、好きでもないな。。

 

サッカーとかすごい応援する人もいるけど、私には他人事にしか思えず。。

 

会社に勤めても、会社への忠誠心みたいなのは、今までなかったかなー・・・

 

それでも最初は、会社に貢献しようとか思うんだけど、段々嫌な事が出てきたり、飽きてきたりすると、「どうせ私の会社じゃないし」とか思ってしまう。。。ヒドイですがw

 

逆に1つの場所で頑張れる人はスゴイなーと思うし、そっちの方が学ぶことも多いんだろうなーという気がする。

 

そんなわけで私は、フリーランスになるか、ニートぐらいしか生きる道がないような気がしてきたww